カンボジア 朝日を見にアンコールワット→スパ・クメールの流れが最高!

スパ・クメールは最高におすすめのスパです!

カンボジア・スパ・クメール.jpg
出典:http://4travel.jp/overseas/area/asia/cambodia/siem_reap/kankospot/10501248/

カンボジアで、あの清潔感×こじゃれた感、静けさを感じられる空間があるとは思っていませんでした。
日本語対応できるスタッフさんがいることから、何かと安心もできる。
初日で気に入って二日目もその場で予約させていただきました。事前予約するとホテルに迎えに来てくれます。(ひとりたびさん)

送迎を頼むことができましたので、ホテルからTukTukで、こちらのスパに行きました。着いたら、建物がナチュラルではありますが、ゴージャスな感じで、カンボジアにいるのを忘れるくらいでした。清潔感もあり、日本人受けはいいと思います。(yukinaさん)

朝日を見にアンコールワット→ホテルに帰りお昼寝→昼ごはんと買い物でオールドマーケット→夕方からスパ・クメールにてスパ→オールドマーケット及びナイトマーケットで夕食と買い物 シェムリアップに到着後2日間は朝から夜までのツアーに参加していていましたが、残り2日間はゆったりペースです。 雨季は1週間ずっと朝日が見れないことも珍しくないようです。 今回、私達はラッキーだったようで雲は結構ありましたが朝日を見ることが出来ました。 翌日を予備日にして完全フリーにしているのですが、必要ないようです。
(by 有栖さん)


さっそく女子旅・・・行きたくなっちゃうね(*´∀`*)




参加者の92%が女子一人旅! 完全プライベートの癒し女子旅


カンボジア スパ!ラックヌーヴォーマッサージ&スパ シェムリアップ

ラックヌーヴォーマッサージ&スパ シェムリアップが人気です!




出典:http://lucknuvo.com/lucknuvo_ja.php
シェムリアップの日本人オーナーのスパです。やはり日本人ゆえの細やかな気配りがあり、日本語対応できるのは安心のポイントでうれしいですね。

癒しの空間でくつろぎ体をほぐしちゃう♪
人気NO.1メニューは、タイマッサージと足つぼ、全身アロママッサージ、頭皮マッサージを組み合わせた180分のヌーヴォースペシャル。
スクラブマッサージが入ったクメールマジックもイチオシ♪






テレビや雑誌でも話題沸騰の女子旅プラン~リボーンプログラム~


カンボジア スパ おすすめ!フランジパニスパ!

フランジパニスパがカンボジアスパでおすすめなんです!




出典:http://www.tripadvisor.jp/Attraction_Review-g297390-d1647080-Reviews-Frangipani_Spa-Siem_Reap_Siem_Reap_Province.html#photos

高級スパだからサロンのこだわりを感じられ、ガイドブックには絶対載っていると言っていいくらいの人気店なんですよね。裏打ちされた高い技術と、リラックスできる癒やし空間にこだわった快適な雰囲気が人気なんです。

落ち着いた店内でウエルカムティー、施術後のハーブティーなどの細やかなおもてなしもうれしいです。

・名称:フランジパニスパ(Frangipani Spa)
・住所:カンボジア シェムリアップ フップグアン通り No 617/615
    (No 617/615 Hup Guan Street -Mondol 1
     Svay Dangkim Commune, Siem Reap, Cambodia)
・アクセス:オールド・マーケット(Old Market)から徒歩10分、トゥクトゥクも利用可能
・営業時間: 火-日10:00 - 20:00 最終受付19:00
・定休日:月曜休み
・電話番号: 855 0 12 982 062/(063)964391
・料金: アロマテラピーマッサージ $35(60分)
    パッケージボディマッサージ(Tropical Wellbeing) $126(150 分)
・公式サイトURL:http://www.frangipanisiemreap.com/#_=_


さっそく女子旅・・・行きたくなっちゃうね(*´∀`*)




参加者の92%が女子一人旅! 完全プライベートの癒し女子旅